BRM2008/BRM315/CourseCheck1

Last-modified: 2008-03-06 (木) 00:32:35 (5899d)

試走報告その一

  • 試走日時:3月1日(土曜)
  • 坂道の嫌いな***3が、坂道だらけの青葉200kmのコースを試走して来ました。 第一印象は、簡単なコースの割りに大変なコースです。

スタートからPC1, PC2

  • ブリーフィング・車検の練習をしてAM7:05スタートしました。
  • スタート直後から信号に捕まり アベレージが上がりません。アベレージが15KM/hを越えたのが、町田街道をしばく走った頃だと思います。
  • PC1に着く頃には、アベレージも17KM/hまで上がり多少の貯金も出来ましたが・・・?
  • この先 大月の区間は、向かい風と上り坂道の為 貯金が一向に増えません。
  • 鶴留しの『美味しいおにぎり屋さん』で、早めのお昼を取った為、貯金がほとんど無 くなり 先行組でPC2の閉鎖22分前、 第二グループは、閉鎖 5分前のレシートに成りました。・・・ケッコウ冷や汗物です!

PC2からPC3

  • PC2からの先は、至って順調に進む為、アベレージ17KM/h以上に回復出来ると思 います。
  • (試走日は、山伏峠の余りの寒さで、途中の2軒のヤマザキでトイレ休憩して16.5KM/ hでPC3に入りました。)
  • PC3で遅れていた後続を待った為 新小倉橋を渡った頃 日没。
    • この当たりから車の数多く為り、アベレージ16KM/h前後で北八朔公園にたどり着き ました。
  • 上溝付近の渋滞と上麻生Sの右折は、細心の注意が必様だと思います。

走行データ

ゴール到着時間
PM7:45
走行時間
12時間45分
距離
201.8KM(***3のメーター読みです。)

楽しい一日 有難う御座いました。